ラブ☆コミ単行本発売

ラブ☆コミ (アクションコミックス)作者: タ☆マ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/06/28メディア: コミック クリック: 59回この商品を含むブログ (3件) を見るこそっとこっちでも宣伝

一年ぶりだなw 来年までさようなら

この間覗いてから

もう2年もたつのかぁ・・・早いよなぁ、時がたつのは 懐かしいよな、2003年の頃w結局持込ができたのが2005年12月だからなぁ 2004年はまるっとネトゲしてたし今はなんとかプロになれたけど、問題は いつまで続けられるかだな・・・

test

[[画像時をかける少女 絵コンテ 細田守作者: アニメスタイル編集部出版社/メーカー: スタイル発売日: 2006/07メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 71回この商品を含むブログ (122件) を見る]]

かみちゅ 光恵タソ

テスト貼り

おーブログらしくなってるw

へーへー 画像も入れれるようになったのかw これが前からあったらずっとはてなだったのになwとりあえずガンスリンガーガールのクラエスを貼っとこう

日記をHP内に移動しました。 絵日記になってますのでよろしければどーぞhttp://tama.lolitapunk.jp/

コミスタネット

に投稿してる作品やWEBにだしている作品(?)はすべて一度は描きたいと思ったもの、やってみたいと思ったことを描いてる。 だから自慰まんがみたいなものだし、オーソドックスとか古い表現になるのは当たり前なのに他人に言われるとなぜか腹が立つ。 は…

立てこもり

今日、部屋の模様替えをエッチラしていたら義母から電話。 なんでも近くの中学に男が立てこもったらしいと。 外へでてみると、パトカーが道を封鎖している。 そう、家の前の道はその中学に通じており、200mくらいしか 離れていない。 んが、そんな事件が…

おぱーい

昨日、ジャンクマンとコミスターのみすみ。さんとチャットをしていてジャンクマンには画像を送れなかった。 ペンタッチを見てもらいたかったのだが、ジャンクマンは丁寧にも裸に反応してくれた(笑)なので、一枚貼っておくよ。 とりあえずボツネームにペン入…

月姫さっちん

力尽きました・・・ 途中から描く気がしなくなりました・・・ だめぼー

リファ

先週検索サイトに登録してみた。 訪問者はやはり増えてるね。 もっと早く登録しておけばよかったなと思ったがまあいいや。問題はキーワードに月姫を入れておいたら結構コッチからたどってきてくれてるお客さんが意外と多かったということ。すみません、めが…

釣りキチ三平を見た

実家に帰ってふと昔の単行本をてにとってみた。最近コンビニとかで釣りキチ三平クラシックとかいって復刻本がでているので9巻あたりを手にとって見たのだが、20年くらい前に連載していたとは思えないほどの新鮮味があった。今でも古さを感じさせないなあ。い…

コミスタ用4ページ脱稿しました

とてつもなく出来悪ー・・・ すべてがださい・・服装もダサい・・・でもだすよ、貧乏性だから(ニマ) もう一回9月にチャレンジする!くそー!メインPCの馬1号改がウィルスにやられた・・ なんと2つも感染した・・ 一応WORMのW32.Spybotとかいうのは…

がっくし・・・

私事でかなりいやな事があって、一日くらい停滞した。しかもペンタッチが無茶苦茶・・・ そのときの感情というか状態が結構現れるもんだと思った。 もう面倒くさいので修正はせずにだそうかと思っている。というのも、かなり出来がわるい。 自分でも情けない…

コミスタ大賞用

携帯マンガを昨日(19日)から描き始めたよ 募集要項をみてたらなんとなく描きたくなって 下書きまで終了。4ページなんとか2日で仕上げたかったけど ちょっと無理だった。一日机の前にいればできたかもしれないがそういうわけにはいかない。今週中にはア…

世間はお盆ですね

一部の人はコミケウィークですか?HP崩壊しましたのでプチリニューアルしました・・・ なにやってんだか・・・イラストとか描いてないので素材がないんだよなー しょうがないのでマンガの一部に色塗ってtopにしました。

だめだっ!

*[制作日記] どうしてもコミスタEX2.0がlwsを読み込んでくれない(泣) なんだかんだと文句をつけては拒否してくれる・・・ いったいどうすりゃいいんだよーヽ(`Д´)ノ ウワァァン正直、手書きで描いた方がよっぽど早くて、よっぽど効果的だったかもしれ…

2ちゃん同人板

3DLTのLWSがうまく取り込めないので、なんかないかと2ちゃん見てたら 328 :スペースNo.な-74 :03/08/10 16:07 一時はどうなる事かと思ったけど、とりあえず安定かな。 さて、ちんこの仮安定した所で、みんな漫画投稿サイトに挑戦する? なんか、昔…

昨日、今日時間がフルに使えたので、2ページ分試しにペンいれをしてみた。 2日かかってまだ終わりません・・・ものすごく時間がかかってる。理由はコミスタEXの3D機能を試してみたから。 まあ、部屋をモデリングしていた時間もあるのだが、慣れていな…

はてな

こういうのもありなのかw 最後の方笑った http://www.hatena.ne.jp/1059749804

さっきまであんなにねむたかったのに目が覚めてしまった・・コミスタのペン入れを2.0でしてみた。 ベクターペンでバケツツールが使えない・・・ しかたないのでマジックワンドで選択するが精度が悪すぎて 選択しきれないちょっとでも開いていると容赦なく…

昼さんはツルツルはいやということで

すじ入れてみましたwだんだん危なくなってきましたな・・・ これくらいにしようニューペインタークラシック使えません・・ これからはおとなしく?フォトショップにしますつーか色塗りまじめにに覚えた方がいいな・・ 汚い・・・

久しぶりのネコミミっ!適当!

EX2.0キタ━━━(゜∀゜)━━━!! って昨日はインストールでえらい目にあった・・ ここにはもう書くまい・・・3DLTは期待した割にはやはりこんなものかというところです。 まあ、おいおい慣れて行こう♪描画スピードははっきり言ってまだ分からない。 レイ…

タ☆マ通にも書いておいたけどネーム全面やり直し。 全部のコマを見直し予定。結構コマをはしょる方だったので、経過用のコマとか今回入れたのだが、間が悪い。つーことで、もう持ち込みが目的じゃなくって入賞が目的になった。 トータル的に完成度を高める!…

前半部分を直していたら、次々に気に入らなくて1ページあたり3枚書き直していた・・・ それでもしっくり来ない。答えのない問題をやってるようだ(実際そうなんだろうけど)なんか流れが悪い・・・例えて言うならば小学生の作文のようだ。何々から始まって…

昨日は家族デー&ゴールデンのマルを医者に連れて行きました。 フィラリアの薬をもらってきた。体重27kg。でかっ。すこし、足の毛が薄くなってきて皮膚病っぽかったので、検査してもらうことに。 心当たりがないので聞いてみると、いつも与えていたドッ…

解像度

コミスタのネームレイヤーの解像度が72dpi、コマレイヤーで150dpi・・・ うっかりネームレイヤーで描いてるとすぐ、真っ黒に・・・ はやく2.0がほしい・・しかし、したがきを2.0まで待ってたら間に合わないし・・のわっ ロリ好きの貴方に(#…