2ちゃん同人板

3DLTのLWSがうまく取り込めないので、なんかないかと2ちゃん見てたら

  • 328 :スペースNo.な-74 :03/08/10 16:07

一時はどうなる事かと思ったけど、とりあえず安定かな。
さて、ちんこの仮安定した所で、みんな漫画投稿サイトに挑戦する?
なんか、昔からあまり投稿してる人いないよね。
常連?みたいな感じの人ばかりで、、、、しかも作品が・・・。

というわけで、俺は挑戦するよ!里中満智子に!
ただ、応募上の注意の“コマとコマの間をまたぐ大ゴマは使わないでください”
っていうのがイマイチわからない。電話して聞くかな。

(-ι_- )クックック 早くみたいものですな。