昨日は家族デー&ゴールデンのマルを医者に連れて行きました。
フィラリアの薬をもらってきた。体重27kg。でかっ。

すこし、足の毛が薄くなってきて皮膚病っぽかったので、検査してもらうことに。
心当たりがないので聞いてみると、いつも与えていたドッグフードの

「ぺディグリーチャム」

これは皮膚病製造フードらしい・・・

もっと高い餌を与えろだってサ
ダメじゃん・・・・

あ、この獣医は友達なんで、他の人にはこんなことは言わないだろうから

検査費とか只になるのがうれしい無職のオヤジでした。


ということで、昨日はマンガは描けず、ちょっと3Dに挑戦・・・
ジェットスキーランナバウトを作ろうとしましたが玉砕しました・・・



まだ途中ですけどもうやめたい・・・最初からこんな難しいの作るんじゃなかった・・・

空飛んでます・・なんじゃこりゃ