コミスタ用4ページ脱稿しました

とてつもなく出来悪ー・・・
すべてがださい・・服装もダサい・・・

でもだすよ、貧乏性だから(ニマ)
もう一回9月にチャレンジする!くそー!

メインPCの馬1号改がウィルスにやられた・・
なんと2つも感染した・・
一応WORMのW32.Spybotとかいうのは駆除したが
トロイの木馬型のJS.exceptionとかいうのはファイルへの
アクセスが拒否されましたとかログが出ていて駆除できたのかどうか分からない・・
一応sキャンには引っかからなかったので多分大丈夫とは思うが

WORMのほうは、個人情報の漏洩を行なうらしく、カードとかの情報をIRCを通して取られてしまうらしい・・・

やべーよ、思いっきりPCに情報入ってるよ・・・
ネットショッピングしてるからね・・・VECTORとか
大丈夫だろうか・・・

それより今日チャットしているので相手が感染していないか心配だ・・・

いっったいいつから感染してるんだろう?

うむー、まずー

  1. ガーン、未だウィルスいやがんの

いつもはノートン先生を入れえているのだが、先刻のアクセスが拒否されましたが気になって、トレンドマイクロ
オンラインウィルススキャンを今行なっているのだが
2つ発見した。

おいおいノートン先生頼むよ・・・
ちょっと前から気になってたファイルだったのでヤッパリという気になった。

エロサイトでひっかかったHotjp。exeとかいうファイル

削除できなかったので放置してたら、なにやら犯されている模様。
スキャン終了しだい駆除する!

つーかなんでこんなにウィルスあるのに放置してたのよ、ノートン先生・・・

アンタとは長い付き合いだが、あんまり役に立った記憶がないのだが・・・

デフラグぐらいですか、貴方が役に立ったのは・・・