昼サイさん落ち込んでたな・・・

まあ、しょうがない・・・アレだけアラーム鳴らしてたのに・・
つーかみんな変に優しすぎっ!余分に優しすぎ!横っ面バシバシたたいてやらないと、昼さんにはよくないんだよ・・・

持ち込みの詳細が日記に出てた。で、そのときのメモが貼ってあった。・・・・あたりまえのことじゃん・・・前から一部の人達が言ってたことそのまんま。
つーかこれくらいのことしかいってやらなかったのか編集者!
まあ編集者はあくまでも編集者だからじゃあここはこうすればもっと面白くなるヨなんては言えないかもしれないだろうし、それ以前だったかもしれないし・・・

商業誌用に考えて考え抜いた作品でも昼さんが見て面白くない作品にしかならないように、ろくに考えもしなかった作品は面白くなくて当然だわな・・

分かりやすく伝えるのは難しいです・・

次はサンデーに行くらしいのでがんばってもらいたいけど、ふつうはマガジンにまた持っていかない?顔繋いだ方がいいと思うけどね・・・