今日はコミスタネットに昔の作品を突っ込んどいた。
昔の同人誌からそのままスキャンして、テキスト貼っただけで。
でもその作業で2時間くらい費やした。おきてからはshedaのお勉強。
お昼から、日記を書いてやっと制作に入った。

タマ通でみんなからネームの作り方を教えてもらったので、ちょっと作り方を変えてみた。シナリオとか作らないがコミスタのオブジェクト欄にメモがページごとに貼れる様になっている。
そこでページごとに大体の入れる内容を書いていった。
意外とすんなり構成がまとまり、1時間くらいで完成。
全部で38ページになりました。
作画の時間を言えると結構ぎりぎり。
前回の7/10目標は簡単に崩れ去ってしまったので今回は必ず間に合わせたい。ネームさえできれば後は作業だから、時間さえ作れれば問題ないだろう・・・

さて、ネーム完成させるかな!