[制作日記]
なんかすごい間開いたな・・・

久しぶりにPC触りました(爆)

先週は現実逃避最高潮でHPもうひとつたちあげたりしてました。イラスト中心でアダルト系のHPにしようと思って。
さて、エッチな4コマ描こうと2本描いたが、登場人物の紹介ですでにほのぼのマンガになりまつた・・・
えち系はやはり描けないのか・・・

まあいいや、しばらく放置しよう

つーことで現実にもどって一気に一日で38ページの新作ネームをきった。
やれば出来るジャン、ワシ。
ネタも何にもない状態から、5時間半。最速ですな。

あとは来週いっぱいでコミスタにネームをうつして、2.0が来るまでにペン入れを終了できれば今月末締め切り、いや、お盆開けのオフ会に間に合わせれるか?

20日で38ページ・・一人での作業・・
初めての経験だ。家族の妨害さえなければいけるような気がしてきた。

がんばれ、わし!