昼さんに指摘されたように5日もあいてしまった・・・
なんて月日が流れるのが早いんだ・・・・

今日はPTAで夏祭りの小物をママさんたちと一緒に作ってきた。前回の笹とりと違って、今日は化粧っけがあったな。結構印象が違うもんだ。わしは相変わらずひげボーボーのままだらんとした格好でいってきた。だいぶ印象悪いだろうな・・・みんな気を使ってくれるけど。

5日も経ったのにいっこうに進んでいない・・・
いや、実は脳内ネームを作っていたのだが・・・
主人公の選択肢が3つほど分かれてしまって、どれをたどった方が面白いのか、もう分からない状態に・・・
3つもネーム作る気もしないし・・・
いや、ホントは作らなきゃいけないんだろうが・・

脳内ネームは得意だが、8ページくらいまでが容量限界。
今回、38ページなのでオーバーフロー。
具体的に書き出さないともうだめ。
現在9ページ・・うーん、まにあわねー・・・

きっかけがあれば早いんだが・・・
どれが面白いんだか・・全部吐き出さないことにはいいものがでてこない・・なまじ締め切りがないから余計だらだらしてしまうな。

しかし、はやくジャンクマンにドラ焼きを食べさせて上げなければ・・・

がんばれ、わし!