PTAに行ってきた

ガルさんと違ってわしんところは幼稚園なので、PTAというとジャンクマンがすきなお母さんばっかり。ほんと男はワシ一人だけ。半端ロリのわしにはおばさんは全然興味ないところなのだが、お母さん連中は真性おばさんとおばさんに別れているので若いおばさんはまだ30代前後といったところ。好きな人にはたまらんシチユーションなんだろうが、いかんせんやはり興味はわかない。なんたって男の目を気にしてないからもーほとんどノーメイク状態の人たちばかりだから・・色気がないんだよな・・・
今日は笹とりでみんな軍手エプロンでがんばってた。蚊に挿されながら汗だらけになりながらがんばるお母さんたちに愛情は持つかもしれないけど、それ以上はありえないと思った。ロリだから。なにはともあれ疲れ様でした。