6/26 次作を決めかねていたのでHPでアンケートを募りみんなに協力してもらった。「ケトラ」が一番希望が多かったが、なにせ一旦ネームを中断しており結構構成が難しいという思いがあったので次点の「骨の味」をまずネームにしてみようと思った。

結構エロチックになりそうな気はするが、「ケトラ」と違って初めて作るストーリーなので、結構うきうきしている。話の幅が広がってきたというか、以前はネタがないとストーリーが作れなかったが、今回も「イド」のように簡単なシチュエーションからストーリーを展開しているところだ。なにもないところからストーリーを構成する方法がちょっとだけわかってきた。

この日はAM4:00に起床。家事を8:30に終え、作業に入る。エディターにプロットを書き出す。思いついた場面はネームもいれておく。ほぼ、終わる寸前で昼飯を取った。そこから集中力が途絶え、Webで遊んでしまった。結局16:00からネームをきっていくことにした。3ページ終了。

6/27
AM4:00起床。少しグダグダ。
考え事をしていたらあっという間に7:00。
ネーム半ページのみ進んだ。
今日はPTAの役員会があるので半日はつぶれる。
午後どこまで進めるか?早くも眠い・・・