バケットヘッドを久々に見た

MTVを見ていたらバケットヘッドがでていた。
バケットヘッドというミュージシャンを知っている人は
もしかしたらこのはてなダイアリーにはいないかもしれない(いたらごめんなさい)けど知ってる人にはカルト的な人気を持っている超絶変態ギタリストだ!
何が変態かってルックスから逝かれている。
頭にはケンタッキーフライドチキンバケットをかぶり(今は違うみたいだけど)、顔は仮面舞踏会みたいなマスクで隠し、話す言葉は地球語わかんないで通訳がインタビューに答えているし、とどめはジャンアントロボマニアだし。
ジャンクマンが見たら一目で気に入るルックスだ。

ギターはとんでもないフレーズが飛び出すし(そのありにはソロをあまり弾いていない)、一時期同じ変態スーパーギタリストのスティーブ・バイが正体じゃないかとささやかれたが、明らかにトーンが違う。

もっとすっ飛んだのが、バケットヘッドがあのガンズに参加しているという情報だった。

みて〜〜〜〜〜!!!!

最近音楽関係の情報にはとんと疎いがこれはワシ的には一大スクープだった。(もう参加してないのかな?)

いいよなあ、ああいうキャラ、サイコー!!!
漫画のノリをそのまま地でやってるよ。まあ実力あってのことだけどね。