コミスタバージョンアップ

多分最後のバージョンアップだろうなあ。
特に補正事項はないけど、ドットネット用データ書き出し機能がついてきた。これがスゲー遅い。16ページ(5ページ白紙)で25分くらいかかった。
それでもってFrameditorなるものをダウンロードしろといってくるのでダウンロードした。
これがヴューワーみたいなもの?Editorとあるからにはなんか編集するんだろうな。フレームをきるよなボタンもあったし。なんか最初のヴューワーっぽいような気もするね。クリックするとちょっとづつずれていくとか。づれ具合がまたコマとづれているとか・・このそふとで補正しろということか?ネットのヴューワーはどうなってるんだ?
マニュアルもダウンロードできるようになてたっぽいけどまだ見てない。っていうかみんな見ないだろ!高いうのHPで説明しておけよな!