すでに起床後3時間経過

なんにもしてないな・・・
昨日パソコンショップスタイラスペンのペン先を買いに行ったのだが、売り切れていた。あと2mmくらいしかない。抜けなくなったらどうしようと思っていたので結構ショックだった。あとインチュオス2の補充品ばっかりで初代向けのがないのにも腹が立つ。互換性がないんだから揃えてくれよとおもってるやつらは2万人くらいいるのでは?知らんけど。

しょうがないのでゲームコーナーにいったら昼さんがいいといってたTYPEMOONの月箱がディスプレイしてあった。¥2,500。灰羽のCOG.1でも買おうかと思ってたのだが、それもなかったので購入した。2、3回うろうろして。
実はエロゲーを店で買うのはこれが初めてだ。つーか加奈を通販で買ったくらい。エロビデオ借りるより恥ずかしかったよ。

でもまだやってない。いつやるかもわからない・・・
加奈もまだ中学生のまんま。エロシーンなんて見たことがない・・
何の為に買ったのかふとパッケージを見て疑問になった・・・