お絵かき掲示板

最近おえびに描くようになってほんのちょっとだけ構図が
見えてくるようになった。ほんの少しだけの進歩かな。

Sさんとこのオエビはレイヤーがないので一発がき。
構図を頭に入れておかないとかけない。
今回はちょっとだけうまく描けた。過去2枚はかなりヘタレだ。

しかし、初めてオエビに描いた絵が残っているのだが、
目も当てられないくらいヘタだ。
これをよそ様の掲示板に書いたのかと思うと申し訳ない
気持ちでいっぱいになる。ちなみに昼さんとコだけど。

じゃ今はどうかというと相変わらずヘタレだ。
なんとうかデッサンだめだね・・肩のラインがかけてないから全体的に狂ってくる。
あとポージング。これはセンスの問題だよな・・・
これが一番厄介かな・・・
とにかく磨かないと。