目覚め

子供を寝かしつけてそのまま眠ってしまった・・
2時間ほど寝たところで嫁さんにうるさいと起こされた。
どうやら過激ないびきをかいてたらしい。

嫁さんの夢の中に洞穴で吼えているライオンが出てきたらしいのだが、起きてみるとわしがいびきをかいて寝てたらしい。

ちょっと最近寝不足&タバコの吸い過ぎでいびきがでかくなる要因が増えているのかもしれない。
煙草は昨日だけで4箱吸った。軽い煙草を吸っているので、へヴィーな煙草にすれば本数が減るかと思いきやちっとも変わらなかった。それどころかニコチン・タールの摂取量は逆に増えてしまったので今日はまたもとの軽い煙草に変えた。

適当なところで肺がんで死にそうだな。
保険金かけてるからいいけどね