昨日買ったマンガ

モーニングの新人ばっか集めた増刊「アーリーモーニング」と
瀬戸の花嫁」。
アーリー〜は読めなかった・・・
新人と言ってもデビュー前だからアマとおんなじ。
絵もストーリーもいまいち。こんなレベルの新人しかいないのか?それともこんなマンガが面白いと思われているのか?
少年漫画や少女漫画の新人の方がよっぽどレベルが高いと思うぞよ。
なんか元気が出たのか、迷路に入り込んだのかよくわからない状況に・・・。
果たして自分のマンガって・・・
今のプロットを軌道修正したほうがいいのか?
ネームの段階で見てもらいたいよ。そのためには持ち込み作品を作るしかないけどな。

瀬戸の花嫁
ひと昔まえだったら、多分読んでないだろうな。わしも許容範囲が広くなった(#^.^#)
気を若くすれば面白いと思う(^_^;)

さて、HPの更新も終わったしプロット続けるかな